BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ラジオの仲間からのプレゼント

2007-12-07
1 2 3 4
5 6 7 8
9 10 11

ラジオの収録してきました。
明日放送のラジオンズ。
明後日から放送分の高橋直純Trouble Maker。
どちらのスタッフさんからも仲間からも、色々と俺の事を考えてくれた誕生日プレゼントをもらって、有り難かったですし、凄い嬉しかったです。

ラジオンズ。
Trouble Maker。

どちらも大切な場所です…。部屋みたいな。

詳しくは番組放送後にでも説明したいと思いますが、とりあえずはオンエアをお楽しみください。
オンエア中に渡された物と、収録後に渡されたスタッフさんからの物と…ケーキと…とたくさん…、本当に嬉しかったです。

昨日のサプライズケーキ“oneのピースのデザインケーキ”も友達たちが、心を込めて特注品で作ってくれたもの。
岩手の業者さんに頼んでそこから送られてきた物だったり…ファンクラブの皆さんからも、友達や関係者の方々からも本当にたくさんのメッセージやメール、プレゼントを頂いて本当に感謝しています…。
ライヴ終了後も、いらっしゃっていた関係者の方々からも本当にたくさんの贈り物を頂いて、恐縮するやら有り難いやらで、感無量な感じでした…。
ここで書いても…とは思いますが、やっぱり感謝の気持ちでいっぱいです。
今日になってしまいましたが、たくさんの友達メールにコツコツ返事を書いたりして、そんな昨日の余韻に浸っていた日でもあり…今日もまた幸せ者だなぁ~と噛み締めていました…。
皆さん本当に本当に本当にありがとうございました!

また親友家族からも送られてきた『いつものアレ』…そう『黒豆煮汁』が。これはコトコト煮てくれたモノを小分けして送ってくれるのです。
喉にイイと昔から言われる黒豆煮汁は、本当にいつも元気の源です。ありがとう…。
今回は缶詰めも入ってて更に感動o(^-^)o
今日。我慢出来ずに2缶いっぺんに食っちゃいました(笑)。
旨かったo(^▽^)o


自分は本当に幸せ者ですね…。有り難いです。
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索