BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

サイン入り写真集『one』お渡し会

2007-12-23
1 2 3
4 5 6
7

今日はサイン入り写真集『one』のお渡し会でした。
全国各地から本当にたくさんの方々が来てくださいました。
本当にありがとうございます!
とっても遠い場所から来られた方々もたくさんいらっしゃって、とても5秒じゃあこの嬉しい気持ちを伝え切れないと思ったけど、精一杯精一杯この気持ちを1人1人に伝えていきましたよ。
ホント。皆さんに会えて、凄く短い短い時間だったけど、大きな気持ちと心を交わせたみたいで嬉しかったです。
皆さんからいただいた「いたわり」と「感謝のありがとう」と「頑張って」の気持ち。たくさんたくさん勇気と元気とパワーをもらいました。本当に本当にホントにありがとうございました!!

またスタッフさん方々にも本当に良くしていただきました。
担当のスタッフさんはじめ、他のたくさんのスタッフさん(もちろんお店のスタッフさん方々も)が心尽くして対応してくださっている姿にめちゃくちゃ感動しちゃいました。皆さん。本当にありがとうございました!
また今日も友達が手伝ってくれました。また東京家族の小島さんも駆けつけてくれました。
小島さんからは誕生日プレゼントで財布をいただきました。この前使っていた財布も小島さんからいただいた財布。
今日からピカピカの新しい財布に世代交代して、新しい年を気持ち良く迎えようと思います!
本当に本当に周りの皆さん。いつもいつもありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張って生きます!


あ。この前ね。
自分が主題歌とエンディングを歌わせていただき、また出演もさせていただく来年1月から放送開始される、連続テレビドラマ『ネコナデ』で主役の小木さん。
ドラマでご一緒させていただきましたが、本当にカッコ良くって渋くって、しかも気さくで優しい素敵な方でした。
この前、気がついたんですが、現在『レイク』のテレビCMにも出演されてますね~。
う~ん。やっぱり渋い!カッコいい!
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索