BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

クリスマスと言えば…

2007-12-25
1

俺は和食( ̄^ ̄)
ひねくれ者だからかね(笑)。
どうしても、なんかちょっと違った方向に行ってみたいと思う。
…と思って今日は海鮮丼にしてみたら、ラジオから聞こえてきたお母さん達の会話は「唐揚げ作って、あとは寿司を出前でとった」だった(笑)。
「げっ!?い、一緒だ…」意外にみんなそんなもんなのかなぁ?
去年は“うなぎ”を食べたりしていたが、そんな人もいるのかなぁ?

…って気にしている時点で、なんか“気にしすぎのひねくれ者”って感じで、ひねくれ度合いが半減じゃん(笑)。



さて、今日は、いろいろ収録で使う買い物をしつつ走り回ってから、収録を2本と、打ち合わせをしました。
打ち合わせは、まだまだ山積みの問題点とかもあって、自分の顔はきっと「(-"-;)」こんな顔になっていたに違いありません。
今日はちょっと言いにくい話しもしました。

言うのはツライ。

でも、楽しくやりたい。

誰も喜ばないことはしたくない。

…そうも言ってられないこともある。

でも留まってはダメなんだと思う。
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索