BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ありがとう2007年。

2007-12-31
1 2 3

たくさんの出来事や思い出が出来た2007年。
あと数時間で終わります。

皆さんの2007年はどうでしたかぁ?

自分、高橋直純の2007年は『人生で一番怒涛の年』でした。
風邪で新年を迎え(笑)、
そこで思いついた年間計画を抱え(笑)、
計画的に動き出した…ハズだった(爆)。

でも、その計画はとんでもないスピードで一年間を駆け抜けていく事になろうとは…その時の自分には、想像すらしていなかったり。
まぁ~本当にたくさんの作品達を作りました。
どれもこれも、必死に必死を重ねたようにして制作していったので、一番は決めらんないけど、本当に「人間って、こんなに寝ないで頑張れちゃうのか?」なんて思ったくらいに凄い頑張ってた自分に驚いた年でもあった。
自分の人生の中で、一番プライベートはもちろん、寝る暇すらないくらいに時間と身を削り、全てを織り込むようにしてつぎ込んだって意味では“高橋直純の人生で一番頑張った年”と言っても過言ではない。
それが、年末ギリギリ、昨日30日のツアーファイナルまで駆け抜けたんだから、自分でも本当に驚きだ(他人ごとみたい/笑)。
でも、それは決して、ひとりでやってきた訳ではない。
当たり前だけど、当たり前ではないのです。
たくさんの友達。親友。家族。スタッフや関係者の方々。そして応援してくださっている『あなた』。
皆さんがいてくださって、皆さんが声をくださって、皆さんが心を届けてくださって、やっとやっと、やぁ~っとこ乗り越えられたし、素敵な作品達になっていったのだと、心底から思います。

2007年を漢字であらわすと…ってよく言いますが、自分は怒涛…とも思ったのですが、それではこのせっかくの作品達が霞んでしまうような気がしたので、あえて『彩』としたいと思います。
『彩』=『彩り(いろどり)』です。
たくさんの作品と共に、皆さんと一緒に5周年を迎えて、そして祝っていただき、またたくさんのいろいろな方々との出会いや応援してくださった方々のそれぞれの色、いろんな色がいろいろ重なりあって生まれた『彩り』…そんな、最高にキラキラとした一年間だったなぁ…と思います。
今日はいろんな事を振り返りながら、今、この感謝の気持ちを込めて、関わってくださった全ての皆さんが、来年もまたさらに素晴らしい一年になるように祈りました。

写真は今日の任務が終わり、家に帰る途中で見た『2007年最後の夕陽』と『立体的でキレイな夕焼け雲』です。

「あ…今年も終わる。たくさんのありがとうを感謝しよう」って、この夕陽を見て思いました。

またもうすぐやってくる2008年も素晴らしい一年にすべく頑張りますので、皆さんどうぞ宜しくお願いします!

本当に本当に今年もたくさんの気持ち、応援、ありがとうございました!
皆さんの来年がキラキラ輝く一年になりますように、祈っています。


では。
良いお年を~



2007年。あと残り2時間22分 記。高橋直純。


皆さんへ。
感謝の気持ちを込めて…。
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索