BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

『one tour』start!in 神奈川県民ホール

2007-12-06
1 2 3 4 5

6 7 8

ついにハジマリましたぁ~っ!
one tour~o(^^o)(o^^)o

2007年を締めくくる冬祭り『one祭り(笑)』、『one tour』が、いよいよハジマリましたっ!

夏のtourのラストがパシフィコ横浜だったから、またすぐに神奈川に帰ってきた…そんな気分でしたっす。

今日は自分の誕生日でもあり、皆さんからとてもたくさんのお祝いをしていただきました。
メールもメッセージもプレゼントも…いろんな気持ちがたくさん詰まっていて本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました!友達とスタッフさんが手分け作業を延々としてライヴが終わってからもまだ持ち帰るようの荷造り作業していたので、その数もわかるくらいに、本当に凄い数でした。友達もスタッフさんもありがとうございました!
本番中には、サプライズのケーキも出てきて、全く自分の予想外で、他にもいろいろとテンパりまして…でもかなり感動しちゃいました…(T○T)
本当にありがとう…。皆さんの気持ちが凄く嬉しかったです!

今回のtourは皆さんご存知の通りホールツアーで、関東からスタートするのは久々のツアーになります。
なんかそれも新鮮で…。会場はハジメテくる会場だし。いろいろと状況も変わった部分もあったし。…なんか昨夜から全く落ち着かなくて困りました(^_^;)。かなり久しぶりなテンパりでした。
でも、今日はここで自分のA'LIVEがどんな色を皆さんと作れるのか…本当に楽しみで楽しみで。

今日は、これも初の試み、グッズのライトブレスレットで雪景色ができるのが楽しみにしていまして…、その景色が目の前に広がっていたのが嬉しくて…。それから皆さん笑顔も一緒にキラキラ光っていて、感動のあまりテンションのギアが一気にトップまで上がった感じでした。
※電池が切れたりした物物が出てきたりして、残念だったので問屋に問い詰めてもらいます!

天気は良くて気持ち良かったけど、冷え込んでいたのでグッズを買う為に並んでくれた皆さんを見ていて(見てたんですよ~笑)少し心配でしたが、それにもメゲずたくさんの方々が来て下さいましたっ!
※グッズも売り切れが続出したようですね…すみません。自分も制作打ち合わせを一緒にしていて一緒に考えたのですが、この数の予測は本当にいつも難しいですね…。
足りなかった皆さんには本当に残念な思いをさせてしまってごめんなさい。至急打ち合わせて対応していますが、…間に合わない場合と場所(会場)もあるかと思います。その時にはまた考えますね…。


でも皆さん。本当に優しい気持ちを持ち寄って参加してくれてありがとうございました!
初日なのにもかかわらず、めちゃめちゃ盛り上がってまた静かな部分はしっとりしていて、とても気持ちいい初日を終える事が出来ました!

既に何ももう出ないくらいのスッカラカンの出涸らしです(笑)。あはは…(^_^;)
なんか色んな衝撃が大き過ぎてて、その衝撃にも打ちのめされっ放しですが…。
本当に皆さん!ありがとうございましたぁ―――っ!


今日も本当に本当にたくさんの方が会場に来て下さいました!ありがとうございます!
県内のあちらこちらから駆けつけて来てくれた皆さん、県外から大移動で来てくれた皆さん、昨夜から移動して来てくれた皆さん、その他全国各地から駆けつけてくれた皆さん、親子・家族・友達・カップルや夫婦で参加してくれた方々、残念ながら今回は仕事や体調や用事などで来られなくなってしまった方も、メールや魂を送ってくれた皆さんも、スタッフの皆さんも、駆けつけてくれた沢山の友達も家族も親友も成功を祈ってくれた友達も、…みんなみんな、皆さんのおかげで素敵な景色に彩りを加える事が出来ました!
会場で感じたあの優しさの塊のような波動が嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした…心の底から、本当にありがとうございました―――っ!


いよいよスタートした『one tour』。
終わる頃にはどうなっているのかもまた楽しみです。


それでは、『one』ツアー初日・神奈川大成功、そしてまた、これから行く場所の更なるヒートアップの決意を込め、一緒に乾杯してもらえますかぁ―?


(*^▽^)/□☆□\(^○^*)かんっっぱぁぁ――いっっ!!


次は明後日。
埼玉に行きます!
初の埼玉でのA'LIVEです!
まだチケットもありますので、どうしようかなぁ~?と迷っている方がいらっしゃいましたら、是非ともお越しくださいね!
待っているよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

皆さん、今日は本当にどうもありがとう~っ!
(*^○^)ノシ⌒☆♪
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索