BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

『one tour』2公演目 in さいたま市文化センター

2007-12-08
1 2 3 4

来ました!来ました!
初さいたまA'LIVEっ!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
興奮です!興奮です!

『one tour』2公演目は、ここ“さいたま市文化センター”です!
もちろん会場はハジメテくる会場なんだけど、会場の音の感じも凄くやりやすくてイイ感じでした。
前回の神奈川をふまえて、自分の中でも吹っ切れた部分があって…ちょっと落ち着きながら楽しめました。

今日も、物販の為に早い時間からたくさんの方々が寒い中で並んで待ってくれているのを見かけて(写真4枚目)、本当に有り難いなぁ~って思いました。
本当に皆さんありがとうございました。

※本日もグッズの売り切れが続出してしまったようで…本当にすみません。買えなかった皆さんには本当に残念な思いをさせてしまってごめんなさい。
数を増やしたり…一昨日から出来る事はしましたが、間に合わない部分もあったみたいです。
また考えます。


皆さん。今日も優しい気持ちを持ち寄ってくれてありがとうございました!
埼玉は、最初ちょっとシャイな方が多いかなぁ…?と思っていましたが、途中からかなり盛り上がってきてくれて、デカい声を聞かせてくれたので嬉しかったっす。

自分は先日の衝撃に打ちのめされたのも、今日は吹っ切れた感じでなんか…素になってた気がします…。
吠えられたのが、嬉しかった(笑)。
皆さん!本当にありがとうございましたっ!


今日もたくさんの方が集まって下さいました!ありがとうございます!
埼玉県内のあちらこちらから駆けつけて来てくれた皆さん、チャリできてくれた方、昨夜から来てくれた方、また埼玉県外から来てくれた皆さん、、北海道や九州、また西から東から全国各地から飛んで来てくれた皆さん、今日も親子や友達や家族やカップルや夫婦でも参加してくれた皆さん、そして今日は残念ながら参加出来なかった方もメールや気持ちを送ってくれた皆さんも、本当にありがとうございます!
またメンバーやスタッフの皆さん、駆けつけてくれた友達も家族も親友も成功を祈ってくれた友達…皆さん本当にありがとうございました!

今日も楽しかったです。皆さんの気持ちも嬉しかったです!
初埼玉の『one』。素敵な彩りになりました。
ありがとうございます!

それでは『one』ツアー2公演目、埼玉無事大成功を祝って、一緒に乾杯してもらえますかぁ―?


(*^○^)/▽☆▽\(^○^*)乾杯~かんっっぱぁぁ――いっっ!!


次は14日の名古屋。
名古屋でのホールA'LIVEは初。
が…しかし凄く残念な事にまだまだチケットがありますので、どうぞ都合のつく方はいらっしゃってくださいね!
会場でお待ちしています~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日は本当に皆さんどうもありがとうございました~っ!
(*^○^)ノシ⌒☆♪
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索