BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

移動して…鍋…

2007-12-20
1 2 3

今日は移動日。
昨日の大阪を後にして、東京へ帰って来ました。
写真は、ライヴが終わって外に出たら浮かんでいた月と、ちょっと離れたところでキレイにライトアップされた夜の大阪城。
大阪城を見たりすると、尚更に「大阪にいるんだなぁ」っていう実感が更に深まったりしてね。
…単純?
…うん。単純だけど、そんな感じ。
いいなぁ~って思うんだなぁ。


え~、ライヴの次の日は、いつも出涸らしの自分。
今日ももれなく声も体もヘロッヘロ~でした(笑)。
さらに、少し前から痛いなぁ~って気になってた腰の痛みがまた増していて…。
ちょっと心配だ…。


東京に帰って来て。
ベースの山ちゃんと飯行きました。
喉にも体にも良さそうな食べ物って事で、鍋。
北海道出身の山ちゃんにちなんで(笑)北海寄せ鍋っす。
牡蛎、鮭、海老、蟹、白菜、椎茸、えのき茸、人参、春菊…などなど、なんともまぁ盛り沢山な鍋で体も芯からあったまりましたo(^▽^)o


明日は収録三昧。
頑張るっす(*^-^)b
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索