BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

『one tour』4公演目 in 大阪シアターBRAVA!

2007-12-19
1 2
3 4 5 6

どや!顔で誇らし気に、太陽がピカピカに光って、カーテンの隙間からもれてきて、そのこぼれた太陽で今日は目覚めたましたっ!

今日は『one tour』4公演目、大阪“シアターBRAVA”でした!
シアターBRAVAは一昨年の誕生日ライヴ、ホールツアーの“はじめの一歩”で来させてもらった思い出深い会場。
楽屋に入ると、なんか「ただいま」…そんな感じもちょっとあったり…。

ステージは『生き物』だからね。場所場所でもいろいろと変わっていくし、自分の中でもより『理想とする完璧』に向かって頑張っていく、ゴールがあるようで、もしかしならないようなものだって思うし。
今日は、自分の中の課題だった部分もいろいろと考えながら、それでいながらも、めちゃめちゃ超楽しい素敵な時間になりましたよ。
本当に皆さんのおかげで素晴らしい空間になりました。ありがとうございましたっ!


皆さんの嬉しいって気持ちと盛り上げるぞっていう気持ちが会場中に溢れていてすごくやりやすい空間になってて…。
また凄い盛り上がりでノリがとっても良くて楽しかったですよ~。
皆さん!本っ当~にありがとうございましたぁ~っ!


ど平日なのにも関わらず満員で、本当にたくさんの方が来て下さいました!ありがとうございます!
大阪府内から来てくれた皆さん、チャリできてくれた方、関西の皆さん、府外から来てくれた皆さん、北から西から全国各地から遠征で来てくれた他の地域の方々、brother(姉妹弟)や親子などの家族や友達・カップルや夫婦でも参加してくれた皆さん、また残念ながら体調や仕事などの都合で参加出来なくなった方も、来れなくてもメールや気持ちを届けてくれた皆さんも、本当にありがとうございました!
そしてメンバーやスタッフの皆さん、駆けつけてくれた友達も成功を祈ってくれた親友家族も…皆さん皆さん本当にありがとうございました!

久しぶりの大阪シアターBRAVA!での『one』は素敵な輝きを放ちながらすっげー盛り上がりとみんなで作るっていう団結の声のおかげで本当に本当に楽しかった。ありがとう~。


ではでは少し遅れましたが『one』ツアー4公演目、大阪無事大成功を祝って、一緒に乾杯してもらえますかぁ?


( ^○^)/▽☆▽\(^皿^*)乾杯―――かんぱぁ――いっ!


次はいよいよファイナル30日の東京中野。
自分のA'LIVEでは初めての会場のあの中野サンプラザに行けるのが本当に今から楽しみです!

どんな『one』なるのか…めちゃめちゃ楽しみです!では会場で待ってますからねっ!
♪('-^*)/~☆

めちゃめちゃ楽しい時間空間を本当にありがとうございました!
チッス!
あざーっす(*^ー^)ノ
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索