BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

どぉ―――ん!!

2007-12-17
1

でったぁ―(*゜▽゜ノノ゛☆
見よ。この凄まじい数の写真集を!
23日に行われるサイン入り写真集『one』お渡し会用の写真集です。
こうやって、山のように積み重なっているのを見ると、ちょっと躊躇してしまいますが(笑)、1冊1冊心込めてコツコツ書いていくと、いずれはこの山もなくなるんっす(笑)。
やりきった後の達成感と言ったら、本当に凄い嬉しいもんです。
1人には1冊かもしれないですが、小さな数の“1”であっても本当に積み重なるとこんな凄い山になるんだなぁ~って思います。
握手会やお渡し会も同じ。
1人1人の時間は、本当に僅かな時間なのですが、数百、数千…って数になるととてつもない時間になるんですよね。
昨日は、ちなみに3時間半ちょっとかかって閉店ギリギリになってしまい、お店の方々やスタッフさん、いろいろと……すみませんでした。
だから、1度に全ての人に会いに行ったり、1度に全ての人と話したりするのは、本当に無理な事なんだけど、だからこそ、地道にコツコツと少しずつでも会いに行ったり、会える機会を作らないとなかなか会えないので、ちょっとずつちょっとずつだけど、皆さんに直接会えるように考えています。
なかなか、場所が遠かったり、日程が合わなかったり…と寂しい思いをさせてしまっている方もいると思います。
でも、だからといって諦めずに、自分はコツコツとその時を楽しみにして頑張っていきます。
だから会えた時には本当に嬉しいもん。
その瞬間を大切に、とびっきりの時間にすべく、無い頭でいろいろ必死に頑張っているんっすよ~。
今回、お会い出来る方も、残念ながらお会い出来ない方も…。この『今』っていう今しかない“瞬間”を一緒に楽しんでいけたら…いいな…そう、そんな事を思いながら、今日はこの山を崩していったのでした。
最高の“瞬間”にするために…ね!
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索