BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

部屋の中に『虹』

2007-12-09
1 2 3 4

天気のイイ日は部屋の中に太陽の光が差し込んで気持ちイイっす~。
あちらこちらに、光が反射したり、prism(プリズム)状態になって『虹』が部屋の中にあります。
手を差し出して、触ってみると…ちょっとあったかい…。
ちっさな太陽が手のひらの中にあって、ぬくもりをくれているみたい。
ちっさな虹…なんか可愛いんだよなぁ…。
虹を手のひらの中の上に乗せたまま、手のひらに7色の光のちっさな虹が見えて…。

でもね。
いつも不思議に思う事がある。
当たり前なんだけど、そのちっさな虹を掴まえようとして、手を握ると、逃げるように、拳の上にあって握れない。
でも、まだ拳の上にじっといる。
拳を広げると、そのまま手のひらの中にいてくれている…。
なんか…不思議。
掴まえられないから、掴まえられないものだから、素敵でかけがえのない大切なものなんだろうなぁ…なんて思っていて。

もっと不思議なのは、その7色(複数)に別れていた光。
手を動かしてみると、そのバラバラだった色が重なるようにして合わさっていって、強いひとつの光になる事。
普通の絵の具や色鉛筆やクレヨンで色を重ねていくと色はくすんだり、黒に近く感じで濃くなっていく。
でも光はどんどん輝きを増して、強くなり、白…に近い昼の太陽の陽の光の色になるんだよね。
色が合わさって、白になる…っていうのがなんか不思議なんだよなぁ…ってね。

なんか自分のいろいろな部分が合わさって、ひとつの(ひとりの)自分になるように…ね。



さて、8日に発売されたPATi PATi。
見てくれた皆さんありがとうございます!
大好評ですね~!嬉しいです!
グラビア写真も、取材の内容も。
そして、アンカフェのカノン君との対談もあって、めちゃめちゃ盛り沢山ですよ~。
是非とも、手にとって見てくださいね~。また今回は去年に引き続き、年賀状プレゼントもやっていますからね(*^-^)b
是非是非見てやってくださいね~。よろしくお願いしますっ!(=^▽^=)


また今日はラジオ『高橋直純Trouble Maker』の日(NACK5、東海ラジオ)でしたね~。
明日は岐阜放送。明後日はラジオ大阪。ラジオにも皆さんからたくさんのメッセージをいただきました。
本当に皆さん、ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しかったです。


今日は、2公演分の幸せなダメージがしっかり体にも喉にも残っていて、ギシギシいってる感じ(^_^;)。
明日はレコーディングだからなぁ…。
どうか。復活しますように…。また素敵な作品が生み出せますように。

頑張ってくるね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
皆さんも、風邪に気をつけて、ファイトだよ!
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索