BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

明日からいよいよ『one』tour☆スタートっ!

2007-12-05
1

東京の街の中は、まだ紅葉がキレイだったりしていますが、今夜はかなり冷え込み、冬の匂いがしますね。
写真は原宿の駅前のイチョウの木。鮮やかな鮮やかな黄色の葉が目に飛び込んでくるようにキレイでしたよ。
皆さんからも、いろんな写真をいただいて(ファンクラブの方)紅葉を堪能しています…ありがとうございます!


さて。いよいよ明日から『one tour』がスタートです!
当日券もたぶんあると思いますので、迷っている方は、是非とも会場に会いに来てくれたら嬉しいです。
待ってますね。皆さんにこのツアーで会える事。そして、またひとつ思い出が作れる事…楽しみに楽しみにしていますっ!

さてファンクラブの方で今回のツアーグッズを写真付きでアップしました(ナイスショット)。
ちょっとバタバタしていて前日になってしまって、すみません~。

ここでは文章で補足説明したいと思います。
まずは『ライトブレスレット』。
電池式のブレスレットタイプのライトです。
今回の『one』のイメージで、雪に見えるブルーにしました。キラキラとブルーのライトの光が雪みたいに光って凄くキレイですよ。
手首に着けるタイプなので“振り付け真似したい”って方にはお勧めです。電池式はサイリウムに比べても光が本当に強くてキレイ!
ステージから見た緑の草原もキレイだったので、今回はブレスレットタイプで考えて(PE∀CEとかしにくそうだったので(^_^;)、会場が雪景色みたいになったら素敵だろうな…と思って、友達と探したグッズです。


2つ目。
FC限定グッズ『oneツアーロゴ入りキーホルダー』。
ストラップのグッズが携帯に付けているので、そこに今回の色を重ねたいな~と考えたグッズです。
goldのロゴがキラキラと光ってパズルのピースロゴが雪みたいでキレイですよ☆
今回のツアーのロゴには『足跡』がついてる…?
ふふふ。後で説明しますね(*^-^)b


3つ目。
『フォトフレームスタンド』
共通写真1枚と各会場限定写真の1枚(合わせて2枚)のグアムの海で撮影した浜辺の生写真付き。
フォトフレームにはツアーロゴも勿論入ってますよ!
マグネット式なので写真の入れ替えやセットが物凄い簡単!本体はシルバーの色で、雪みたいでオシャレな感じですよ!
横の写真に直すのもとっても簡単で便利ですよ!
各会場ごとに、その会場限定(ツアーロゴ、日付と会場名入り)写真が1枚入ります。
神奈川限定フォトは、強い太陽光の中で視線キリリとした感じのまんま超ニッコリ(=^▽^=)写真。埼玉限定フォトが、自分では一番好きなショットなんだ。バカ笑いじゃないけど、しっとり微笑んだ横顔の写真です。
愛知限定フォトは女性スタッフから人気の写真。爆笑超smile高橋直純ですo(^▽^*)oめっちゃ笑っていますよ~。
大阪限定フォトは“どや顔smile”。要はガキんちょみたいに、得意気な感じではしゃぎ顔のsmileです!
東京限定フォト。気持ちイイ~って自然体なニッコリsmile写真っすo(^-^)o


4つ目。
今回の『バック』。oneロゴには、なんと新キャラクターが寝ているっ!?
oneのロゴには『ネコの足跡』がっ!?てんてん…てんてん…とついています。
なんとっ!先日フラッシュアニメーションの原画も描かせてもらった…と話していた、あのテレビドラマの為に描いた『トラ』がココに寝てるのですよぉ~!
『すね太』の新しい仲間ですo(^-^)o
ファンクラブの方では(ナイスショット)新キャラクター『トラ』の原画写真もアップしてありますよ~。起きてる絵です。かなり色んなポーズを描きましたが、その中から1枚をグッズに使用しました!
バックはマチ付きで使い易い大きさです。色も黒で色んなsceneでも便利に活躍してくれそうです。


最後5つ目。
『2008年高橋直純カレンダーパンフレット』!
皆さんから、去年発売した時にスゴイ評判で“今年も是非とも欲しい”との声をたくさんいただいていたので、写真集の撮影と平行して撮影したり、制作中に色んな原稿を書いたり描いたりしていました。アルバムライナーノーツも全曲分、書きました。写真集のエッセイ的な話とは違う視点切り口で、制作時の秘話やエピソード、そして作った時の曲の想いなどを書いています。読み応えありっすよ。
また、毎月ごとに『高橋直純の月間“妄想”』を入れました。来年したい願望(目標)を希望的観測で“妄想”って表現にして書きました。
『…の月間目標』って欄も作りました。“…”にあなたの名前を入れて、一緒に目標に向かっていけたらいいなぁ~って思いを込めました。
今回のカレンダーは2009年の1月までつけてみましたよ。


販売するグッズは以上です。どうぞお楽しみにしていてください。
一生懸命に自分でデザインや構成も考えてみた『one』の一部分のグッズです。お気に入りがあったら是非とも家に連れて帰ってあげてくださいね。

さぁ。いよいよ明日。
どんな『one』が出来るのか…本当に本当に楽しみで楽しみで仕方ないです!
皆さんと一緒に作る『one』です。1人1人が作る空気が会場の空気や色を作っていきます。
「自分だけなら」「どうせ私1人くらいいなくても」「私1人くらいだけなら」…そんな事は絶対ないのです。


『あなたがいるから』この色になっていく

それを忘れずに一緒に『one』を作ってくださいね。
そして、素敵なあなたの『one』になりますように…。


僕は思いっきりやるから。待ってるから。

…ね('-^*)/。



くれぐれも気をつけて来てくださいね。
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索