BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ライヴは最高だ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2007-12-21
1

月が輝く夜。今夜もキレイな月が出てた。
月は、今日行ったライヴハウスの中にも出て黄色に光っていた。
まるで、キラキラと瞬くたくさんの星の中でひときわ輝く月が浮かんでいるような…そんな素敵な場所。
ガッツリと収録に次ぐ収録をたっぷりして、その月が浮かぶライヴハウスへと駆けつけた。

今日は今回ツアーメンバーでパーカッションをしてくれている中野たいじ君のバンド『CENTRAL(セントラル)』のライブが東京青山であったので、楽しみにしていました。
やぁ~、熱いライブでしたよっ!
“パーカッションしながら歌うボーカルがすげーぞ”って聞いていた、たいじ君のボーカルもめちゃめちゃパワフルだし、熱い気持ちが伝わってくるし、その気持ちにのってするパーカッションもガンガン響いてくるし、他のメンバーのホーンセクションも、他のリズム隊も、みんなみんな歌って弾いて叩いて吹いて…と圧倒的な熱気がすげーすげーライブでした。
うん。やっぱりライブっていいなぁ(*^-^)b

さらに驚いたのは、今日の対バンの『HICKSVILLE(ヒックスビル)』を見てたら明らかに知ってる顔が…。
「ん?あの人は…?もしかしたら…」とじぃ~っと見ていたら、コンセプトミニアルバム“scene~残したい風景~”でギターを弾いてくださってた『中森泰弘さん』で…。
きっと中森さんだ…と思ったのですが、久しぶりな事もあって自信が持てず、また突然のこの再開が信じられなくて、とても失礼な事にたいじ君に「あの方って…」って聞いたらやっぱり中森さんで…。
再開にめちゃめちゃ喜んでいたのですが、覚えてくれているかなぁ…と思いながら、終わってからご挨拶させていただいたら「わぁ~高橋君!テレビで見てたよ~」と相変わらずの素敵キュートなスマイルで逆に声をかけてくださって…本当に本当に感動しちゃいました…。
あの『カナリヤ』や『まほうの手』などのギターは中森さんが弾いてくださっているのでね。
本当に会えて嬉しかったo(^▽^)o
なんと、今回ツアーメンバーで参加してくださっている高野さんや平泉さんとも繋がりがあるそうで…。
なんか、本当に繋がってるんだ…って嬉しかった。

たいじ君のバンドもとっても素敵だったし、中森さんのバンドもめちゃくちゃ心地良いサウンドにユラユラ体も揺れたし、なんかたくさんの嬉しい気持ちで心もフワフワして、音楽って本当に素敵な事だって思った1日だった。
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索