BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

『one tour』3公演目 in 愛知勤労会館

2007-12-14
1 2 3
4 5

めちゃめちゃいい天気!
で目覚めた場所は名古屋っ!
(σ・∀・)σふぅ~ふぅ~~♪
そうです!

今日は『one tour』3公演目、名古屋“愛知勤労会館”です!
名古屋は何度も来させてもらってますが、ホールでやるのは初。
会場も当然ハジメテくる会場。


今日は、自分の中でまだまだ反省点はあるものの、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
なかなかステージは『完璧』っていうものを味わえないのですがね…、でもいろんな自分の気持ちを見つめられたりして、本当に素敵な時間だったなぁ~と思います。
本当に皆さんありがとうございました。
皆さんの優しい気持ちが会場の中に溢れていて、居心地のいい自分の場所…って感じが嬉しかったです。

今日の名古屋は、ちょっといつもより静かな気がしましたが、でもあの収集つかなくなる『個人的な会話』は、ある種の名古屋独特のもののような気がしています(笑)。
ちょっと喋り過ぎですがね…?(笑)
でも声は非常にデカい!ノリノリで踊ってくれていたのも嬉しかったですよ~。

皆さん!本っ当~にありがとうございましたぁ~っ!


たいへんに苦戦していた名古屋ですが、たくさんの方が来て下さいました!ありがとうございます!
愛知県内から来てくれた皆さん、チャリできてくれた方、また愛知県外から来てくれた皆さん、トンボ帰りでの遠征の方々、また北から西から全国各地から泊まりがけやら飛んできたりで来てくれた皆さん、brother、親子や友達や家族やカップルや夫婦でも参加してくれた方々、んで残念ながら参加出来なくなった方も参加出来なかった方もメールや気持ちを送ってくれた皆さんも、本当にありがとうございました!
またメンバーやスタッフの皆さん、駆けつけてくれた友達も家族も成功を祈ってくれた友達も…皆さん皆さん本当にありがとうございました!
今日はなんと『たっつん』も『HILUMA』も来てくれていて…。雑誌の担当の方々や東海ラジオの方々まで来て下さっていて、本当に嬉しかったです。
今日も楽しかったです。皆さんの気持ちも嬉しかったです!ありがとうございました!

初ホールの愛知勤労会館『one』。素晴らしい盛り上がりとデカい声をありがとう。


それではちょっと遅くなりましたが『one』ツアー3公演目、愛知無事大成功を祝って、良かったら一緒に乾杯してもらえますか?


( ^O^)/▽☆▽\(^▼^*)乾杯~かんっぱぁぁ~いっ!


次は19日の大阪。
またあの会場に行けるのが楽しみです!
どんな色になるのかなぁ…と今からワクワクです!会場で待ってますねっ!
♪(*'-^)-☆☆


今日は本当に皆さんどうもありがとうございました~っ!('-^*)/⌒☆♪
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索