BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

newシングルのジャケットデザイン

2007-12-28
1

収録終了してから、発売予定日が決まった来年1発目のシングル『風になって/もしも…』のジャケットデザインが上がり、色校正が上がってきたので、チェックしたりしていました。
今回はダブルAサイドシングルになるので、その両方の曲のイメージを盛り込んだ写真にしたくて、かなり前から打ち合わせしたり、イメージを考えたりしていました。
予約特典(生写真)も付く予定になっていますので、店舗ごとの写真が決まり次第、FCでアップしますので、お好きな写真をゲットしてもらえたら嬉しいです。
予約の際に「特典付きますか?」と確認してもらえると有り難いです。

また「入荷予定ないです」とか「取り扱ってないです」などと言われた場合は、高橋を店員さんやお店の方々に知っていただけるチャンスですので、是非とも取り寄せてもらえたら嬉しいです。
この“予約”っていうのが、本当に“声が伝わる応援”になります。
皆さん応援、宜しくお願いします!

最近、収録の時とかフワフワするなぁ…と思ってたら、どうやら熱があったみたいで。
調子はあんまり良くないから、いろいろ策は講じてましたが、結果今日はかなりの高熱が出まして…。

日記もボ~っとしてたら、文章消してしまってショックやったし…(笑)。
フラフラ~ってしながらも、データのチェックしたりしてましたが、30日もあるので、大事とって休みました(日記は29日に記)。
布団に入ってたら「火の用心~」って声と共に拍子木の「キンキン」って音。
なんか凄い癒やされました。寒い中ご苦労様だなぁ…と有り難く思ったと同時に、火の元にはみんなで注意していきたいな…って思いました。

ファンクラブのナイスショットで、収録でご一緒した友達との2ショットをアップしましたよ。
うふふ。久しぶりに会えて嬉しかった!
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索