BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

空が焼けるように燃えて見えた日

2007-12-10
1 2

今日はレコーディングとトラックダウン(TD)の日。
6日、8日とライヴで10日のレコーディングは、当初から「喉は復活していないと思う」と話していた通りに、…残念ながら復活しませんでした…。
まぁ。その前から…、っていうかアルバムレコーディング前から喉は酷使していたからね…。

スタジオで歌ってみたら…やはり納得いくような状態ではなくて…。そこそこ合格点にはいくものの、納得出来る範囲ではなくて。
…残念ながら、今日は断念しました。
スタジオも立派な部屋をおさえてあっただけに、ちょっと残念でした。
でも、あらかじめ前もって、今日中に最低限必要な部分は以前にレコーディングしていていたので、少し出来る範囲の事と、今やれる場所をやったりして、なんとかピンチは切り抜けました。

う~ん…。
生身の体だから、もちろんそんな時もあるもんだけど…やっぱりスタッフサイドや皆さんに迷惑をかけてしまうのは、凄く心苦しい…。
でも、こういう部分も予測しながら(スケジュールの状態とか)、進めていただいているのは、本当に有り難い。
妥協なく、最高の作品を皆さんに届けられるように、次は体を万全にして望んでいきたいと思いますo(^-^)o


ふと見た外の景色。
燃えるような夕焼けの空は、いい作品を作るぞと燃えている自分の心のようで…。
でも、気持ちは燃えていても体(喉)が言うことをきかない…そんな感じで…。
しかしながら。この燃える気持ちさえ消えなければ、また頑張っていける…そんな事をこの夕陽の写真に誓ったのでした。
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索