BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

Thank you 『one』オリコン初登場49位っ!

2007-12-11
1 2

シングルに比べて、なかなかランキングの伸びが難しかったアルバム。
今回の『one』は、その自己ベストを更新して49位にランクインする事が出来ました。
目指す目標的にはまだまだこれからだ!今からだ!ですが、でも自分としては初の50位以内に入ったのはやっぱりすごく嬉しいです!
これも、いつもいつも応援して下さる皆さんのおかげだと、心から本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
手にして聴いてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございます!
ますます、上を目指して、一歩一歩精進していきたいと思います!


さて。10日はいろんな雑誌の発売日で、すでに皆さんからも、たくさん感想をいただいていますが、いつも応援、そしてアンケートなどの声を届けてくれて本当に嬉しく思っています!ありがとうございます!。
今回は、今のところ8日発売のPATi PATiの写真の感想が一番大きいです。
皆さんの『驚き』にも近いテンション高いメールに嬉しく思っています。そんなメールを読んで自分のテンションもちょっと上がっています(笑)。見てくださった皆さんありがとうございます!
まだ見られていない方は是非ともチェックしてくださいね。

掲載雑誌の詳細はトップページのメディアのところにありますからね。


さてさて。
今日は一日中バタバタと忙しい日でした。
結局、家にたどり着いたのが、12日の朝5時ちょっと前なので、実際にこの日記は12日に書いてるくらい…。
ラジオやら収録やらを何本もやって、チェックものも大量にやって、その後にまた映像チェックに出かけたり…とまぁ、めたくそに、てんこ盛りな日でした。

とある映像のチェックは朝までかかってしました。直したり意見を聞いてもらって、完成(^-^)/
すごく素敵な映像を作っていただいて、本当~に感謝です。
昨日は寒気がしてしまって、風邪薬を飲んだら眠気がすごくて、途中落ちてしまいました…すみません。
スタッフさんたちと懸命に制作したこの映像、いつか、皆さんに届けられる日がありますように…。
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索