BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

THE☆1パック食い

2007-12-27
1

収録が“どっぱり”とありました。
自分は内容的に、ちょっとテンパってしまいましたが、助けられながら、なんとかやり切れました。
有り難いものです。友達や仲間ってのは。
親友家族にも助けられて…。
皆さんからいろんな言葉ももらって…。
自分は本当に幸せ者です。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがと。


終わってから正月の鏡餅を買って来ました。
今年は年末ギリギリまでツアーがあるので今日くらいしか時間が無かったので、なんとかチャリをコギコギして購入完了っす。
良かった…。任務完了出来て…σ(^-^;)
これで感謝の気持ちで新年を迎えられる…そんな気がします。

中野サンプラザに参加される方。
新年を迎える用意って出来てますかぁ?
なんかあっという間に年末が来た…そんな感じがしてしまう自分は、きっと色々と追われていて、心の余裕が足りないのかも…なんて思ってしまった。

スーパーに鏡餅を買いに行ったのに、色々目移りしてしまい、他の物まで色々買ってしまいました。
その中に“いちご”もあって…。

今日1日に「感謝!」って手を合わせてから、例のごとく“1パック一気食い”しちゃいました。
ちょっとお値段的に高級なので、まだ“2パック一気食い”までは出来ませんが…(-.-;)。
ビタミン補給っす。
しかしスーパーに来たのも久しぶりだなぁ…。
すっかりお正月モードのスーパーになっていて(前回は夏だった…笑)。お節の材料やら飾り付けやらが沢山ならんでいて。めちゃめちゃ「ホンマに新年くるんだ…」ってちょっと焦ってみたりして(^_^;)。



あわわ\(゜□゜)/
ジャケットの宿題せにゃ…(汗)。



明日はまた病院行って来ます。3回目。
30日に向け、万全を期します!
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索