BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ラジオンズの台本に…

2007-12-29
1

体が熱を出すのは、何かと闘ってたりするから。
自分の体も今。
必死に何かと闘ってくれているんだよな。
俺の体。細胞。
頑張れ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

また親友小島さんや、ライター佐伯さん、他たくさんの方々からもメッセージもらいまして…。本当にありがとうございました!頑張ります!



さて、今夜は東海ラジオでラジオンズがありますね。
写真はそのラジオンズの台本に書かれた落書き(内藤寛、作品/笑)。
詳しくはラジオを聴いてくださいね。
聴けない方は後日機会があったら話しますね。



あ。
タワレコの予約チャート。
有り難い事に、皆さんのおかげで早くも1位という場所でランクインさせていただいています。
本当にたくさんの予約有り難うございます。
良かったらその嬉しい姿を見てきてくださいね!
ジャケットも公開されましたね。
他のページもほぼ完成してきていますが、まだ今日も微調整していたりしています。
自分は今回も写真を撮る時には、この曲のイメージをカメラマンに伝え、スタッフと打ち合わせをして、またジャケットのデザインに入る時には自分でコンテを描いたり、写真を選んだりして、よりCDを手にしていただいた時に、その曲の世界を堪能してもらえるように、またメッセージを伝えられるように…とかいろいろ考えてデザインも写真選びもしています。
今回は、タイトル文字も“風”をイメージして書いてみました。
さらにデザイナーさんとも打ち合わせをして進めていきました。
簡単にダウンロードでも曲を聴ける時代。
だけど、そんな時代でも、こうして予約してCDを手にして聴いて下さるたくさんの皆さんへ、より「買って良かった」と思ってもらえるように、心を込めて作品をひとつひとつ作っています。
完成間近になってきて、その嬉しさが更にこみ上げてきています。
発売までもう少し時間はありますが、是非とも楽しみにしていてくださいね!


さて、明日はいよいよツアーファイナルです。
初めて自分のツアーでは使わせてもらう会場『中野サンプラザ』です。
凄い楽しみで仕方ないです。

天気予報はあまりよくなくて、遠くから来られる皆さんは特に心配ですが、少しでもちょっとでも多く、心と時間に余裕を持って行動出来るといいですね…。
皆さんが無事に会場に来られるように、また最高のステージを皆さんと一緒に作れるように、祈りそして、動きます!
今回のツアーに初めて参加される皆さん。お待たせしました!
今年一年に感謝の気持ちをギュッと込めて、また今までツアーで回ってきた会場の皆さんの気持ちも一緒に連れて、明日『中野サンプラザ』ツアーファイナルに挑みます!
最高の一日にしましょう!最高の一年の締めくくりにしましょう!
くれぐれも気をつけて来てくださいね。
では、会場で待ってますからね。
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索