BLOG

<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

届いた贈り物

2007-12-15
1 2
3 4

岩手の母ちゃんからの贈り物が届いた。
岩手産の『りんご』。
りんごの産地は各地いろいろございますが、岩手産のりんごも美味しいんっすよ(*^-^)b
自分は、父ちゃん譲りでちょっとパリっと硬めのりんごがより好き。
んで、中心部分には“蜜”がたっぷり入ってるのが好み。
母ちゃんはそれも分かってくれているのか、まさに好みのりんごを送ってきてくれました。
しばらく堪能出来そう…o(^-^)o
感謝だなぁ…。ありがとー('-^*)/


さて、今夜はラジオンズ。
明日からは高橋直純Trouble Maker。
写真はラジオンズの収録スタジオ。自分からの目線です。
奥の開いてるドアから、寛、さんが入ってくるのを待っているとこ。
ファンクラブのナイスショットでは、その時の自分の写真もアップしてもらいました(*^ー^)ノ
んで。マイク前に座った寛、さん。マイク越しね(笑)。
んでTrouble Makerの収録時にスタッフさんに頂いた『大福』をラジオンズの仲間にもお裾分け。
ちっこく奥に映り込んでいるのは豊嶋様。
収録中に…なにやらモグモグ…?
さすが豊嶋様(笑)。
今夜の放送をお楽しみにね~。


さて。昨日の心地よい疲労が蓄積されたままの今日の体…そして喉(笑)。
今日はメタメタにボロボロズダボロです(^~^;)。あはは…。
明日は。この体を引き連れての『握手会』です。ゆっくり…というくらいゆっくりした時間はとれませんが、ゆったりした“気持ち”で皆さん1人1人と心を込めてニギニギしますね。大切な時間ですからね♪
当選された方。おめでとうございます。気をつけていらしてくださいね!
また残念ながら外れてしまった方…残念でしたが、応募してくれてありがとうございました!これは自分にとって本当に素晴らしい応援になっています。本当にありがとう!
<< 2007年12月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年12月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BLOG内検索