BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ハ~ロ~ウィ~ン~(▼皿▼)

2007-11-01
1 2 3
昨日はいよいよライヴDVD『PE∀CE』が発売になりました!
皆さんからも、たくさんの感想をいただいています。
「感動した」「初めてのライブがまた見られて嬉しい」「オーディオコメンタリーがめちゃくちゃ楽しかった」…などなど、嬉しい反響をたくさんいただいています!ありがとうございます!
また「難しいよぉ…」っていう反応もポツリポツリと(笑)。
何が難しいのか…は、もう少ししてから機会があれば語りたいと思います(笑)
※売られた喧嘩です( ̄ー+ ̄)フッ…(笑)。

世間様はハロウィンとかで、街中がオレンジ色に染まって、可愛いなぁ~なんて思いますね。
今年はあまりも忙し過ぎて、そんな飾り付けをする暇もなく過ぎてしまって、残念でしたが、でもあちらこちらでディスプレイしてあるイルミネーションやカボチャを見ては、ポワ~ンと癒やされていましたよ(*^_^*)。


今日は、自分のもうひとつの誕生日とも言うべき大切な記念日です。
もうひとつのこの大切な記念日も回数を重ねて、本当に今、生きているっていう幸せ、皆さんと一緒に頑張らせていただいているっていう喜び、夢に向かっていけているっていう希望と勇気、本当に感謝感激の日です。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索