BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

久々のスープカレー

2007-11-18
1

今日はアフレコがありました。
楽しみながら、お芝居をしてきましたよ。

スタジオに行く時、外は風が強くて、かなり寒く感じました。
秋はあっという間に通り過ぎて、まるで“木枯らしの吹き始めました今日この頃”っていう感じの日でした。
関東は“木枯らし1号”だったみたいですね。
明日も寒いみたいですし、風もあるみたいなので、体感温度はもっと寒く感じるようだし、体調管理には十分に気をつけましょうね。
まだ、ヒューヒューと外では音がしてる…。


今日は久しぶりにお気に入りのスープカレーを食べました。
スタジオの傍にあるのでね。
スタジオには久しぶりに行ったので、今日は食べられるかなぁ…とちょっと期待していたので。
やっぱり旨かった。


スープカレーと言えば北海道ですが、北海道の方からこんなメールの内容があって、なんだったのか…ちょっと気になってるんだよね。

『松山千春さんのラジオで…目の覚める一言が聞こえて。
…内容はわからなかったですが“直純さんの名前”でした』とのこと…。
真相やいかに…?
でも、まさか呼ばれるわけないよなぁ~。

自分はNACK5で、聞ける時には松山千春さんの番組をよく聞いてるけど…(^_^;)。
ほら。高橋直純 Trouble Makerの前に松山千春さんの番組やってるしね…。

やっぱりでも好きだなぁ~…透き通る声の『大空と大地の中で』とか『長い夜』。歌から声から、大きな空が見えてくるような…。
昔ドラマで『大空と大地の中で』が挿入歌で流れて号泣した記憶があるもんなぁ…。
尊敬する歌手の方だ。
なんか、番組の話しでもされたのか…なんにしても、本当だったら光栄なお話です…m(_ _)m。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索