BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

うきゃあ―――ヾ(≧∇≦*)ゝキタキタ―――っ!写真集『one』

2007-11-23
1

頼んでいた写真集『one』がついに届きました!
やったぁ――っ!
やったぁ――っ!
\(^○^)/~♪
もうめちゃめちゃ嬉しいっすっ!
3月からこの写真集『one』そしてアルバム『one』の連動企画の撮影を始めてから約9カ月。
凄く充実していたので、とても長い時間かかったような気もしますが、やっぱり完成すると、そんな長い時間や、寝る時間も無いくらいにハードだった事すらも、全く忘れてしまうくらいに、嬉しくて嬉しくて仕方ない…っていう今の心境です。
少し発送作業が遅れていたようですが、順次発送しているようですので、もう皆さんにも届き始めていると思います。
まだの方も、もうすぐこの作品が届くと思いますので、どうぞ楽しみに楽しみにお待ちくださいね。
通販の方、シリアルナンバーの入ったカードを含めて、合計5枚(ポストカード4枚)のカードも、優しい雰囲気ですよ。
シールも大きなシートですので、想像以上に大きいので、その迫力に思わず『デカっ』って自分でも言ってしまいましたもん(笑)。
特典DVDも、ギュッと濃縮なお宝映像ですので、お楽しみにね!
手にとって、この心からの贈り物のアルバムと写真集『one』を感じてくださったら、是非とも感想も聞かせつくださいね!

あぁ…本当に楽しみだよぉ~Y(≧▽≦)Y


今日は収録、そして打ち合わせ、さらに…とてんこ盛りな1日でした…。
かなりグロッキー(-_-;)。

明日はまたまたレコーディングっす。気合い入れて頑張りまっすぇ―っ!
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索