BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

海外土産っ!?

2007-11-10
1 2 3

ブログで読んで知ってはいましたが、HILUMAが海外に行ってたそうで、なんと今回のTrouble Makerの収録の時にお土産をいただきました。
なんか…いつもすみません…。優しくしてもらって本当に嬉しいです…。感謝ですね。

HILUMAからはちっちゃくて可愛い『オカリナ』。デザインが可愛くって。2種類のうち「好きな方をどうぞ」って…。その気遣い優しさがまた嬉しいね。
スタッフさんからは『蜂乳精』っていうローヤルゼリー。
漢字ばっかりだったので、どんなんかは分からなかったけど(笑)飲んでみた。
日本には無いくらいに小さな瓶が可愛いくって、ストローを刺して飲むとちょっと『butterfly』になった気分(笑)。
だからって訳ではないのですが、今週のラジオでは、ラジオンズでもTrouble Makerでも11月28日発売予定のアルバム『one』より『butterfly』をお届けしますよ。
どんな曲で、どんな内容の歌詞の曲なのか…は、まずは放送を聴いて(ストリーミングでも)、PATi PATiでも読んで堪能してもらえたら嬉しいです。

またファンクラブのみナイスショット写真で知多半島名物『えびせんべいの里』も、もらったので半分食べたところで袋から覗いている写真をアップしました。

でも袋から透けて見えるかと思ったら意外に透けなくて、ちょっと“怖い写真”になっちまいました(笑)。


雑誌発売ラッシュで感想たくさんたくさん届いています!ありがとうございます!
『今月のPATi-PATiはライナーノーツみたいになっていたので、アルバムが出た後にも何度も読もうと思います』『“フラグオン”も収録されて嬉しいです!』『PATi PATiを見て6ページも載っていること、そして何より、直純さんの優しい表情に目を奪われ、即買いました!』『今回のPATi PATiはいつになく沢山のインタビューで凄く読み応えありました』『アルバムの一曲、一曲のタイトルにちなんでのインタビューは、面白いお話しが聞けた』『写真もナチュラルで、それでいてかっこよくて…。優しい横顔の写真が、お気に入りです』『読み応えもあって良かったです♪佐伯さんのツッコミとか(笑)accessのページに直さまの写真があって貴水さんに質問してるとは思わなかったから見た瞬間驚きました(^^)』…などなど、本当にたくさんの感想ありがとうございます!
また、アニメロミックスで着ボイスランキングがありましたね!
「みんながいるからがんばれりゅ」の着ヴォイスが3位でした♪
また、通常ver.は10位!
『カミカミver.の方が人気あるのですね~…確かに聞いてみたいのはそっちかもf^_^;』なんて感想も…ありがとうございます。

さてさてo(^-^)o
アニメロミックスと言えば、14日からアルバム『one』の着うたが、28日の発売を前になんと“全曲配信”されます!
全曲っすよっ!?凄くないっすかぁっ!?
2週間も先に一部とはいえ、全曲お届け出来るのがめちゃくちゃ嬉しいです!
是非とも、あなたの携帯でいち早く『one』の世界をお楽しみいただけたら、嬉しいです!
お楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆



さてさて今日は、撮影をしてきました。
何を撮影したのか…は、もう少ししてからお知らせしますが、むちゃくちゃイイ感じで撮ってもらえましたよ。
作品のイメージとか色々と自分のイメージを伝えて撮影していただきましたが、本当に素敵な写真が撮れましたよ。
なんの撮影か…発表をもう少々お待ちくださいませね。



…ぐ…(ΘxΘ)…言いたい(爆)。



風邪。流行ってきてます。皆さん体調には気をつけてくださいね!
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索