BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

分厚い台本

2007-11-26
1

今日は収録でした。
かなりの分厚い台本に苦戦しましたが、めちゃめちゃ楽しくやってきました。
もちろん、手こずったり、何回もやり直したり、なかなか納得出来るものが出来なかったりもした部分もありましたが、結果的に納得出来るまでやらせていただけて、本当に楽しかったです。
かなりの長時間、集中してやりまして…。
途中からグゥ~グゥ~と腹が鳴ってしまい『腹虫NG』もありましたが(笑)、差し入れのおにぎりをいただきつつ頑張ってきました。
完成が凄く凄く楽しみです!


さて。今日は、ちょっと今、寒気がしてきちゃいました。
早めに休みたいと思います。

実家の母ちゃんからもメールがきて(昨日は東海ラジオでTrouble Makerが聴けた…と喜びメールがきてましたが)“『生姜とネギと味噌湯』で体をあっためて”とあったので、試してみようと思います。

さて…早めに休もう…。
明日はロケにライヴリハーサルとてんこ盛り。
風邪なんか吹っ飛ばせえ――っ!
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索