BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

大好きヤ◇ルトo(^-^)o

2007-11-16
1

13日の日記で“対談”ってだけ書いていたけど…。
その関係の方々はそれぞれのブログとかで、そのまんまお書きになってましたので…。自分も…コソッと(笑)。
実は、あの超人気のビジュアル系のバンド『アンカフェ(アンティック-珈琲店-)』のカノンさんと対談をさせていただきました!進行は佐伯さん。
いろいろと前もって聴いたり読んだりして行ってはみたものの、緊張…してたらしく(←自分はそうでもなかったか?と思ってましたが…/笑)。
佐伯さんのブログにしっかり書かれてしまいました(^_^;)。
カノンさんのブログにも登場させてもらって、本当にこういう繋がりは、めちゃめちゃ嬉しくなりますね~。
カノンさんは、すごく真っ直ぐな方で、静かな中に芯がある感じの人で、本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました!終始笑いっぱなしだった。
前からカノンさんの話しはチラチラと聞いていたのですが、実際にお会いして話ししてみると、意外な部分だったり、微笑ましく思ったり…と本当に凄く有意義な時間があっという間に過ぎていった感じでした。
一言で言うなら“イイ奴”って感じでしたよ♪
感動しちゃいました~(*^_^*)

どんな対談記事になるのか…楽しみです。お楽しみにね('-^*)/




あ…そういえば、最近のヤ◇ルトには小さな『ストロー』が付いてくるのね~。
なんか、ストローは高級な物で(笑)ちょっと好きだから嬉しいんだけど…。環境には優しくないのかなぁ…?
自分は、歯で“チコ”って穴を2つあけて“ちぅ~ちぅ~”って吸ってのむのが好きだったなぁ…。
←行儀悪い…とか、貧乏くさい…とか言わない(笑)。
でも、ちっこいストローで“ちぅ~ちぅ~”ってしたら、やっぱり『butterfly』を思い出しました(笑)。



今日は制作制作制作…。
って感じの1日。
鶴の機織り…そろそろ抜く羽がありません(←これっ!痛々しいでしょ…そんな言い方/笑)。
いや~あ~。それくらい、めちゃめちゃ一心不乱に制作してるってことです…。
わき目も振らず、懸命に取り組み中っす。

明日はイベントがあるので、ちょっと外の空気吸いましょ(笑)。
皆さんと一緒にね…。
来られる方はよろしくお願いします。
また来られないって方も、応援メッセージありがとうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
頑張ってきますね!



もう間もなくツアーリハーサルも始まりますが、皆さんからツアーメンバーが決まったら、早く教えてくださいっていうメッセージをたくさんいただいてます。
本来ならば、こういうことはしないんでしょうが、今回はファンクラブの日記でのみ、お名前をお知らせしますね。
またリハーサルが始まって、時間と余裕があって、お知らせ出来たらさせていただきますね!

-------------------------------
FC会員の方は↓に表示されてます。
-------------------------------

以上のメンバーになります。
リハーサルが始まってから会うメンバーもいますので、これからですが、どんな音を一緒に作れるか、楽しみです。

もちろん。さらに一緒に音と雰囲気を作っていくのは会場の皆さんですからね。今回は、どんな色が会場に溢れるのか、本当にめちゃめちゃ楽しみです!


先日のインタビューで佐伯さんに出会ってPATi PATiさんに登場してから1年が過ぎて…って話しをしていました。
今回写真集を撮影して下さったカメラマンの竹中さんも出会ってから1年くらい…。
出会わないと、知らないままで、でも出会って知ることも知っていくことも、たくさんあって…。
また新しい出会いもあって…。
いろんな方と知り合って、吸収して、もっともっと深い人間に成長していけるように…頑張っていきたい…。
…そう思ったのでした…。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索