BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

『こむちゃ』ゲスト&『レコーディング』

2007-11-24
1 2 3

今日はレコーディングがスタートしていました。
リズム隊とギターのレコーディングから始まっていますよ~。
いよいよ明日はボーカルレコーディングをします。楽しみっすっ!
オケはイイ感じにいってますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さて、今日は文化放送の人気番組『こむちゃっとカウントダウン』にゲスト出演させていただきました。
打ち合わせの時から、パーソナリティ櫻井さんも小清水さんも気さくに話してくださって、超~リラックスしてブースに入る事が出来ました。
また番組スタッフの皆さんも本当に優しく話しかけてくださって、どんどん緊張がほぐれていきました。
さらに、やはり文化放送で生放送が終わった佐伯明さんも、ロビーにわざわざ来てくれて、もっともっと和ませてくれました。
…なんだかとっても、その周りの方々の優しい波動に包まれて、めちゃめちゃ楽しんで本番をする事ができました。
また、皆さんからの沢山のメールも自分を後ろから『頑張って』って背中を押してくれているみたいで、本当に嬉しかったです。
聴いてくれた皆さん、聴けないけど応援してくれた皆さん、本当に今日はありがとうございました!
写真はファンクラブの直☆火に『今から行くよ~』ってメッセージを書いた後に見た、ブースの入り口のドアの写真です。
あのメッセージの後、このドアをくぐり抜けて、そして声を電波に乗せたのでした…。



スタジオに向かう前に見た夕陽が真っ赤に燃えながら、ビル群の中に溶け込む姿を見て、今日も終わる…と思ったの同時に、どこかの国ではこの夕陽は朝陽として登り始めているんだなぁ~って思ったらね、なんか不思議で、それでいてちょっと勇気をもらった高橋直純だったのでした。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索