BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

最近の流行り『半生ドライフルーツ』

2007-11-20
1

今よりもっともっと時間が無くて睡眠時間も取れなかった制作企画。
いろんな方々から励ましていただいて…。
東京の家族親友から貰った小包の中にドライフルーツが入っていて…。
それは『マンゴー』のドライフルーツ。しかも半生タイプで食材の歯ごたえと風味が自然な感じでたっぷり残りつつ、しかもドライフルーツっていうのが本当に美味しくって…。実はめちゃめちゃハマって食べています。
駅のホームの売店でも売っているのに気づいてからは、3~4袋まとめ買いしちゃうくらいに、自分の中で超流行りしています。
その半生タイプのドライフルーツシリーズで『パイナップル』もなるのですが、これもまためちゃめちゃ美味しくってね~。
パイナップルの繊維もしっかりあって、シャキシャキした食感がパイナップルのまま。なのにドライフルーツで鞄にいつも入れておけるのが最高です。
内容量が少ないので、あっという間に一袋ペロリといっちゃいますが、小腹が空いた時には有り難い常備食品っす。


今日は収録につぐ収録三昧で、めちゃめちゃ忙しく1日が過ぎていきました。
またリハーサルも同時進行でやっているので、いない間にメンバーが進めてくれています。
本当に有り難いですね~…。
早く合流して歌いたいっす。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索