BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ゆず湯

2007-11-30
1
いただいた『ゆず』で『ゆず湯』をしました。
『ゆず』を沢山いただきありがとうございました。
いやぁ~贅沢に沢山入れて『ゆず湯』を堪能しました。
本物のゆず湯はいいねぇ~。体がポカポカするし、肌もしっとりしてる感じがしますね~。
丸ごと入れて、さらに2、3個切ったゆずを袋に入れて浮かべて入ると最高ですね。
まだあるので、楽しもうと思います!



※リハーサルスタジオでの1コマ※
ベースの山ちゃんが、コンタクトレンズがズレて大変な事になっちゃっていました…。
でもそのわりにスタジオの鏡の前で普通に『あ―…曲がってるぅ…』なんてゆったりとした感じで慌ててました(笑)。
ザ・山ちゃんタイムワールド。でした。

写真はファンクラブの日記でのみアップしました。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索