BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

立ち食い蕎麦

2007-11-06
1

今日は朝から収録、撮影に取材、さらに収録と打ち合わせ、また収録をしてまた打ち合わせのあと、チャット…とまぁ、むちゃくちゃな盛り沢山な1日。

めちゃめちゃハードで、ほっとくと、呼吸するのを忘れているんじゃないか…そんな感じ(笑)。
だから、たまに深呼吸しながら頑張りました~っ!
移動の間に『ミニかつ丼セット』を食べました。
そして収録と打ち合わせの間に松屋で『豚生姜焼き定食』を食べました。
忙しい時には、チャチャっといただけるのは、有り難いっす。


初めてライブチャットっていうものをやりまして。
自分のリアルタイムの写真(静止画)がパンパン切り替わっていくのが楽しくて、はしゃぎまくりました。
時間的には短くて忙しなかったですが、こうやって遠くの方々から近くの方々まで、一瞬でも一緒の時間を共有出来て本当に嬉しかったし、めちゃめちゃ楽しかったです。
参加出来なかった皆さんもいらっしゃったと思いますが、またこんな機会が持てたら嬉しいです。
自分もパソコンのタイピングを早くしてたくさん会話出来るように頑張りたいな。
皆さん。あたたかい空間を一緒に作ってくださって、本当にありがとうございました!



さて。
明日はまたまた撮影。
しかもかなりの早朝からになります。さらには夜中までの予定…。

頑張りどこです。

今日はきっと寝られないかなぁ~…?
宿題も山ほどあるしな…。
(^_^;)。ほほほ…。



実は…今日、事務所の人に物凄い風邪っぴきさんがいて、仏ゴコロを出して、その人に100%マヌカハニーを固めた蜂蜜をあげよう…と近づいたら…。


…まんまと風邪いただきました…(^_^;)。
寒気と喉がキテますわぁ…。


う~ん…。
頑張りどこです。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索