BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

セーブ無し

2007-11-29
1 2 3

今日は朝起きて驚いた。

「こ、声が…無い…」

体調不良だったりしてモタモタしているうちに、本番までの時間の残りも少なくなったので、昨日のリハーサルでかなり無理してやったせい…だ。
こんな事があると、セーブしたりして大事をとりたくなるのですが。
今日は、そんな気持ちを取っ払ってセーブ無しのリハーサルをしてきました。
2ステージちょっと分のメニューをやり終える頃には、ヘットヘトになっちゃいました(^o^;)。
もちろん、声もヒッドイ状態に…。
明日は制作日なので、表向きには、喉は使わない…のですが、制作時に声が無いのもまた超不便な状態で…。
まぁ、そこまでやらないと本番を迎えられない自分がいるので、敢えてノンセーブで臨みました。
でも、リハーサル自体は、凄いイイ雰囲気と音に作り上がってきましたよ!本番がめちゃめちゃ楽しみですo(^▽^)o


さて『ARENA37℃SPECIAL』が発売されましたね♪
皆さんからも沢山の感想や驚きの声やらをいただいて本当に大好評で本人的に嬉しく思っています!ありがとうございます!
凄い忙しい時期の取材、撮影スケジュールでもあったので、皆さんにこうして喜んでいただけると「頑張って良かった…」そう思えるのです。
内容的にも…さすがSPっていう感じで、20Pも掲載されているのに、さらには写真集のページがドーンと、さらには巻末表紙に両面特大ポスターとてんこ盛りの内容。
日記写真。これが巻末表紙と特大ポスター(これで4分の1にたたんでいる状態…デカいでしょ?)
写真のテイストもちょっとハードなイメージど『挑発直純』みたいな感じっすかね(笑)。
またインタビューもてんこ盛りなので、いろんな表情が見せられたかなぁ~っていう気がしています。
まぁ、ハードなイメージの時によく『笑顔がないと寂しい』なんていわれるのですが(笑)、撮影ポラでいつもの雰囲気も味わってもらえると思います(笑)。
皆さんからも『“ARENA37℃SPECIAL”は毎回ホントに素敵ですね☆大満足です』っていう感想も沢山いただきました!ありがとうございます!


さてさて。写真集、アルバムも届いたり手に入れられた方々から沢山感想をいただきました♪
『写真集で泣いたのは初めて』『想いが、いっぱい伝わってきてすっごくх2感動して涙が止まらなかった』『写真集のおかげで、アルバムの曲の印象が変わった』『アルバムの曲がより深く感じられた』『アルバムも写真集も、どっちも欠けてはいけなくて二つで本当に『one』が完成する』なんて声も沢山で、凄い嬉しいです!
皆さん本当に本当にありがとうございます!
HMV書籍ランキングでは堂々の16位との事。重ね重ね本当に皆さん有難うございます!


※今日のリハーサル1コマ※

昨日リハーサルの時に包丁で切った部分が血まみれだったのを見ていたMASAが『キズパワーパット』と『消毒液』を持って来てくれました(写真)。
これ凄いね~。キズパワーパット!
MASAが絶賛するのが分かりました。本当に治りが早いです(俺的感想)。
やっぱり周りの方々には本当に感謝の毎日なのでした。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索