BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

その名は『速攻元気』o(^-^)o

2007-11-03
1
不規則な生活リズムな自分は、ちょっと寝て、すっくと起きて速攻戦わないとならない時が数多くあります。
そんな時。短い睡眠時間で起きてすぐ動かないといけない時、またかなり動いて「今日はヘトヘトだ…」なんて夜寝る前にも飲んだりしているのがコレ『速攻元気』。
その名の通りに、自分はスッキリした気分で『すぐに頑張れる』…そんな感じがしますね~。
ここんとこのハードな毎日の生活では、かなり助けられましたね~…。
ちなみに今朝も、朝ご飯を食べている時間もなかったので、またまたお世話になっちゃいました…(*^_^*)



でもそのおかげで…
ファンクラブの日記でアップしましたが、今日のタワーレコード新宿店での握手会は、無事に皆さんのご協力のもと、元気に、そして大成功に終わる事が出来ました。
トータルのイベントをやっていた時間は予定より若干おしてしまいましたが、かなりの方としっかり目を見て、息がかかるくらいに近くの場所で、短い時間ではありましたが、触れ合い、言葉を交わせた事すごく嬉しかったです。
来てくださった皆さん。
本当に遠くからわざわざ来てくださった皆さん。また来られなくても応援やメッセージくれた皆さん。本当に本当にありがとうございました!
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索