BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

またもやインスタントカップ麺(笑)

2007-11-22
1

今日はグッズの打ち合わせの後にリハーサル、更に別任務となかなかのハードな1日になりました。
かなりヘロヘロっすねぇ~。頑張りやんした…。
ご飯を食べる時間があまり取れなくて、残念ながらコンビニおにぎりと、夜ご飯は写真のインスタントカップ麺のお世話になりました(笑)。
ま。美味しい物日記の他は意外にこんな食事だったりもする(^_^;)。

今日もまたリハーサルだったのですが、雰囲気も緊張感が柔らかいだ感じで、かなり笑い声もたくさん聞かれるようになって、いいムードが高まってきました。
音もだんだんとまとまってきているし、どんどん良くなってきていますよ~。
むちゃくちゃ楽しいっすo(^-^)o
早く皆さんと更に一緒に会場で音を重ねたいなぁ~。
『幸せの種』♪みたいに…一緒にね。



今夜も月がキレイにポッカリ浮かんでいました~。
風が本当に冷たくて、やっと11月っていう感じがしています。
月も半月でしたが、11月ももう半分を過ぎ、いよいよ12月の足音が聞こえてくるといよいよツアーが始まる…そんな時期ですねぇ。

ドラマ収録もあと1回を残すのみとなり、更には主題歌とエンディング曲レコーディングや制作(今もコツコツ作っています)も始まります。リハーサルと平行して行っていきます。
実は、そのジャケット写真の撮影は先日やってきました…。
なんだか、本当にバタバタしていますが、たくさん皆さんの笑顔が咲くように、心を込めて、ほっこりした心が届くように、一生懸命に作っています。

実は、更にもうひとつ、制作に頭も回しています…。Trouble Makerの曲もそろそろ構想とかを考え始めてるのです。
どうぞ、皆さんの声を番組まで届けてくださいね。良かったらまた一緒に新曲を作りましょう~o(^▽^)o


…とまぁ、頭をグルングルンとフル回転させて頑張って毎日毎日過ごしています。
ちょっとの隙間もいろんな事を考えちゃってる…そんな感じな毎日。
でも、ワクワクしているよ。未来を考えるとね…。
きっと、たくさんのキラキラ☆が待っているから。
だから頑張れるのです。
みんなと一緒に、歩いている…そんな感じがするからね。
実際にたくさんの心のこもったあったかい励ましメールは、どんなに自分に力をくれているか…本当にありがたいです。
いつもいつも…本当にありがとうございます!



あ。そう言えば、こむちゃっとのページで、お便りメール募集していました。
是非とも、聞ける方もギリギリ聞けないって方も…全然聞けない(;_;)って方も、良かったら声聞かせてくださいね~。待ってます~♪
一応パソコンのみでしたが、その番組ページのアドレスをアップしておきますね。

http://www.comcha.net/

お待ちしていますっ!
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索