BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

東京タワーでイルミネーション

2007-11-25
1 2

車で移動中に、自分の意志に反して目の前に、突然『東京タワー』が出現してビックリした(←自分が傍にいたっていうのを認識していなかっただけ/笑)。
思わず「うをっ!( ̄□ ̄;)!!」って言ってしまった(笑)。
だっていきなり写真のように、デカい『東京タワー』の“脚”の部分がドカンと現れたように見えたので、その迫力に驚きました。
んで、さらに目の前には、もう一枚の写真のような(実際にはもっと沢山の)イルミネーションが広がっていました。
思わず「キレイだなぁ…(*^_^*)」とちょっとウットリしちゃいました。
いろんなところで、イルミネーションを飾っていますね~。
見てるには、キレイだから、なんかロマンチックな気分になりますな…。


さて…今日は風邪がちょっとこじらしてしまいまして…。
短いですが、このへんで…。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索