BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

コスモス

2007-11-02
1 2
街角でプランターの中で咲いていたコスモス。
花は好き。
その中でもコスモスはかなり好き。
清楚で可憐で健気で、それでいて、華やかな部分もあって…、ふっ…と気づくとそこで咲いていてくれてそっと励ましてくれる…そんな感じ。
昔、実家にいた頃。
咲き終わったコスモスの種を大切にとっておいて、次の年に家のまわりに蒔いて、秋に家のまわり中をコスモスでいっぱいにした事もあったくらいに、身近で大好きな存在だったなぁ。
なんかね。見てるだけで、幸せな気分になれる…そんな感じなんだよね。


さて先日の収録の後、HILUMAとスタッフさんと蕎麦食べました。
僕が食べたのは、けんちん蕎麦でした。
寒くなってくると、温かい物が恋しくなりますよね。
その中でも根野菜がたくさん入った『けんちん汁』って懐かしい味で好き。
その『けんちん汁』がそのまんま入った蕎麦で、野菜がたくさん食べられて嬉しいんです。
そこにさらに好きな蕎麦が入っていてより嬉しい。
牡蛎鍋、スープ、ビタミンCホットドリンク…。
寒くなってこの季節。初めて(初物)が続いていて。そんなんも含めて、季節が巡ってんだなぁ~って思います。



いよいよ。ちびnもリニューアルされまして。
まだちょっと(^_^;)…な箇所もありますが、これからまたデカNの分も一緒に歩んで行けるように、スタッフと共に、自分も一生懸命に良くしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索