BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

どん兵衛『餅』

2007-11-21
1 2

今日は制作をしていました。
あまりに進まないので、ちょっとヤキモキしていますが、気持ちをキッチリ入れ替えて、イイ感じにあげたいと思います。
制作中はやっぱり食事が1人なのであまりキチンとしないのですが、そんな時には、こんなインスタントカップ麺に助けられています(笑)。

でも初めて見た『どん兵衛“杵つき餅”』。
「おっ!?餅?」と飛びついて食べてみた。なかなかおいしかったよ。あっさりしていたし、細かく刻んだ油揚げがポイントにアクセントとで効いていたと思いましたっす。
…でも…もう腹減った(笑)。

こんなん日記を書いていたら、前に事務所にいた方からもちょっと心配されていまして(笑)…本当にすみません。
差し入れまでいただいちゃいましたm(_ _)m。
有り難くいただいて元気をつけますo(^-^)o

日記はなるべく赤裸々に書きすぎないように…はしているのですがね…。
ちょっと正直になりすぎると皆さんに心配かけちゃいますからね~…。
でも、『書けること』『書けないこと』があるけれど、正直になれる場所だから、大事に素直に書いてこうって思っています。
少しでも、何か伝えていけるような、文章や心や言葉がひとつでもあるような…そんな日記になるといいなぁ…って…心を込めてこれからも書いてこうと思います。


あ。丸さんからメールがきました…。
ライブがありますね~。ちょっと近い日のメールでしたがお知らせしておきますね。お時間のある方は是非ともあったかい空間とイイ感じのゆる~い時間をお楽しみ下さいな。


マルサンズ 11/24(土)高円寺ペンギンハウス 出番は二番目で20:30スタート予定。ゆる~いカンジで やりますので、お時間ありましたら是非!ヨロシク。



とのことです~。
丸さんのカッチョイイあのギターをお時間のある方は是非とも堪能してみて下さいね。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索