BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

『one』発売日\(^○^)/

2007-11-28
1

今日はアルバム、写真集『one』の発売日でした。
写真集通販は発送も遅れてしまっているみたいで、すみません…。
もう間もなく届くと思います。もうちょっと待ってくださいね。でも楽しみが少し先になった…感じですね。自分も残り分は今か今か…と一緒に待っていますよ。待ち遠しいですね~。この待っているワクワク感も楽しんでいる自分がいます(笑)。
皆さんからの反応も楽しみですo(^-^)o
アルバムはタワレコでは1位になってますね~。
現在他の結果は分からないですが、本当にたくさんの方々がいろいろな場所で手にしてくださったおかげですね。
本当にありがとうございます!凄い嬉しいです!

また、たくさん感想も届き始めています。
今回は曲バリエーション、そして色んなタイプの曲が盛りだくさんなので、好きな曲の感想なども、色んなバリエーションがあって、楽しいですね~。
また、先に着うたでダウンロードして聴いてくれていた方の感想も、実際にCDで聴いてみたら変わったりしているみたいで…。そこらへんも楽しいですね~。


実は自分は昨日ロケの後でダウンしてしまいまして…。
何曲か歌って、打ち合わせだけした後、早く帰らせてもらい休ませてもらいました。
今日は、だいぶ復活したのでリハーサルに参加しました。
かなり自分の声とかは本調子でない分、思い通りにいかなくて、ヤキモキしていましたが、全体の音の雰囲気は凄い良くなってきていて、楽しさが倍増してきました。
色んな意見もバンバン出ていて、真剣に取り組んでいただいている、その姿にもまた感動したり嬉しかったり煽られたりしながら、みんなで音作りをしています。
色んな人の、色とりどりの音が重なって、またこの場所でしかない音が生まれている…その瞬間瞬間が楽しいです。

その写真集『one』、そしてアルバム『one』の世界観を生でそこでしか出来ない音を、そこに来てくださった皆さんと一緒に(思いを飛ばしてくださった気持ちも一緒に)作っていけるのが、今から物凄く楽しみで楽しみで仕方ないですo(^▽^)o


※リハーサルでの1コマ※
今日。なんか体調がかんばしくないせいか、手元が狂って、包丁で指を切りました。
リハーサルそんな話しをしていたら、ギターの平泉さんが『自分ならそれはブログのネタになる』って言ってて(←前にブログで俺の話し触れて下さってましたね…。ナイスなガイだなんて…ふふふ…)。
“なるほど~たくましい”と思いつつ、自分でその傷口の写真を撮ってみたら、思ったより“エグかった”ので自主規制(笑)。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索