BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

写真集『one』色校正&雑誌発売ラッシュでどれも熱い!

2007-11-09
1 2 3 4

いよいよ写真集『one』色校正まであがってきました。
見て!見て!この分厚い写真集の色校正!すげーボリュームっしょ!?
自分がエッセイなどの文章を書く制作がかなりてこずってしまったためにかなりギリギリの進行状況になり、担当の方々には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
このような本になるような文章を書いたことはないので、もちろんいろいろと大変な部分もたくさんありましたが、必死に伝えたい気持ちを、一言一言綴っていきました。
最後の最後まで妥協をせずに、イイ作品を皆さんにお届けするべく、自分もですがデザイナーさんもスタッフさんも、今も毎日毎日徹夜徹夜の作業を繰り返して本当に頑張って下さっています。
ても、そのおかげで、とても最高に素敵な“読む写真集”がいよいよ完成に近づいてきていますよ!
自分も、このように自分の思いを詰め込んだ文章を本にしていただくのは初めてなので、凄く完成が楽しみで楽しみで仕方ないですし、早く皆さんに読んで、そして見て、何かを感じてもらいたいです!
絶対、絶対に絶~っ対に今年一番のお勧めの一冊が、今まさに、完成しようと…産声をあげようとしています。
楽しみに待っていて下さいね('-^*)/


10月31日に発売されたばかりのライヴDVD『PE∀CE』が、なんと11月12日付オリコンミュージックDVDランキングに初登場10位でランクインしました!(タワーレコードではめでたく1位に輝いています!)
皆さん、もうオリコン見て下さいましたかぁ?
なんと、ミュージックDVDランキングのページ、10位までは“ジャケット写真もアップ”されているのですよo(^▽^)o
もう、本当に本当に嬉しくて嬉しくてしばらくしばらく眺めていました。
皆さんの応援のおかげですね♪
本当に皆さん、いつもたくさんの応援ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!

また、今日明日は、たくさんの掲載雑誌も発売になります!
しかも今日発売の“PATi PATi”は、なんとなんと“初の6ページ掲載”ですよぉ―っ!∑( ̄口 ̄)
これも皆さんの応援のおかげですね。ありがとうございます!ぜひ、柔らかな日差しの中で撮影した優しい雰囲気、そして自然体のグラビア写真と、盛り沢山なインタビューは佐伯さんの鋭く光る突っ込みあり、曲に対する深い話しありで、またそしてアルバム『one』の1曲ずつの“タイトル”にちなんだインタビューの超~盛り沢山のインタビュー盛り、さらには巻末特集の『access』さんの15th anniversaryで貴水さんに質問もさせていただいていますので、ぜひ手にとってじっくり読んで下さいね♪

またARENA37℃にまたまた登場!
今回のグラビア写真はまさに“今までに絶対に無かったテイスト”で、ちょっと驚くかもよっ!?
『昼?』『夜?』な不思議な空間と雰囲気がまた『柔らかいのにハード』っていうちょっと変わったテイスト写真に、特大ポスターまで付いてくる超満載号です。ファンクラブのみの日記で、その特大っぷりをアップしました!
アルバム『one』の話しも違った切り口で語って語って語りまくってますよ。読み応えアリっ!


さらに『hm3』ではまた大大特集を組んでいただいていますのっ!
キラキラと光り輝く青い青い海で撮影しました!
この驚きの“青”は、写真集へと、そして来年…2008年へと続いていくような…そんなグラビア写真が満載ですよ!
ピンナップポスターもポストカードも“真っ青”が眩しい!
来年に続くような写真たちは、現在撮影中のドラマ『ネコナデ』の雰囲気がたまたま撮れてしまった“超~可愛いネコちゃん達とのコラボレーション写真”までもが超満載なんです。
ネコちゃんには、むちゃくちゃ癒やされますよぉ~o(*^-^*)o
ファンクラブのみの日記で1枚、そのネコちゃんとのショット写真をチラ見せしていますよ(*^-^)b

とまぁ…ちょっと書いただけでも、これだけ盛り沢山な雑誌たち。
担当スタッフさんの愛情がそれぞれ溢れまくっている雑誌ばかりで、本当にこうして皆さんに届けられるのが嬉しいです!
良かったら、ぜひぜひ見てくださいませ。


今日も撮影を頑張ってきました!
今日も来年1月からのテレビドラマ『ネコナデ』の撮影っす!
かなり楽しく撮影させていただいていますよ~。

また、撮影の合間に、これから使用する衣装も買いにh.NAOTOとgoukに行きました。
『h.』で店長の松澤さんと話しをしていると、かなり癒やされます。
すごく良くしてくれました。
撮影やスケジュール的にハードでへばり気味だった自分を見て、荷物を持って買い物をずっと付き合ってエスコートしてくれました…。
めちゃくちゃ優しいのです…。ありがとう。
まっつん。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索