BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

キタ――――ヾ(≧∇≦*)ゝアルバム『one』サンプル盤

2007-11-12
1 2

キタキタキタ―――――ヾ(≧∇≦*)ゝ
きましたっ!きましたっ!ついにきましたっ!
アルバム『one』のサンプル盤がついに届きましたっ!
怒涛の制作期間からレコーディング期間を経て、まだまだその制作期間は続いているものの、この前終わったばかり…って思っていたアルバムがこうして完成してきたのを見て、ちょっと感動です…。

“負けずにやり切れて良かった…”

そんな感じ。周りの皆さんにも皆さんからも、本当に本当に励ましてもらって、みんなで作って、やっとやっと完成したアルバムです!
喜びもひとしおですから…。
あと2週間ほどで、いよいよ発売になります!
本当に本当にあと少し。あと少しのところまできましたっ!(←その分、締め切りなど近づいてくる色々なものに…またまたビビっているのは…内緒/笑)。



さてさて、今日は制作をして、夕方から撮影と取材でした。
てんこ盛りなメニューと取材でしたが、和気あいあいとした雰囲気に包まれて、仕事ではありましたが、ちょっとリラックス出来ました。
大きなスタジオでの撮影だったので、メイクルームの入り口には楽屋のように、こんな感じで、貼り紙がありました。
雑誌『PATi PATi』さんの撮影だったのですが、カタカナ表記の『パチパチ』を見て、なんか新鮮な感じがしました。
名前の由来がわかった…思い出した…そんな感じです。

今日の撮影も、凄かった…。

クリスマス…白…。
そして、切ない…、プレゼント…。

そんな感じかな…(わからないね?笑)
でも、めちゃくちゃカッコ良く撮ってもらいました。
今までにないショットが満載です!

今発売中の今月の『PATi PATi』の写真もインタビューも皆さんからめちゃくちゃ評判が良くって嬉しさに喜んでいますが、またまた来月の『PATi PATi』も超~新鮮で大人な高橋直純をお届け出来ると思います。
期待して待っていてくださいね!


ただ一つ。
ショックな事。

インタビューで『プライベートの今年の5大ニュース』と言われ、今年は特に“何もプライベートが無い自分”に気づいて答えられず…ショックを隠せません…でした。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索