BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

まただッ!o(^▽^)o

2007-11-15
1

やったぁ―っ!\(^_^)/
やったぁ―っ!\(^_^)/

ソックスに『穴』が開きましたo(^▽^)o←え?嬉しくない?

4足1000円で買ったソックス。
代わり番こに順番順番で履いて履いて。やっとこんなんなりましたo(^-^)o
ふふふ。
なんか嬉しいなぁ~…(=^▽^=)
靴もソックスも。履き潰すタイプなので、ここまで履くと「お疲れ様でした…」って声をかけたくなります(笑)。
シンプルなデザイン…いや、むしろデザインが無いくらいのソックスが好きな自分。
しょっちゅう買いに行くでもないのですが、4足1000円とかのソックスが長持ちすると、とっても嬉しくなるのでしたo(^-^)o



さて…今日は取材と撮影がありました。制作もしていましたよ!

かなり集中して撮影していたので直☆火(ファンクラブでバナーの下にスクロールして流れていてリアルタイムで自分が更新している全角32文字の電光掲示板みたいなヤツ=直☆電光石火。通称=直☆火)もなかなか更新出来ませんでしたが、いい感じで撮影していただきました!
また取材も、顔見知りのライターさんで、デビュー当時から書いて下さっている方で、とても話しがしやすく、楽しくインタビューしていただきましたよ。
出来上がりが楽しみだなぁ。

今日は、なんか久しぶりに『食事』をしました(笑)。
立て続けに、インスタントカップ麺や立ち食いそば、牛丼とかで『チャッチャッ』と済ませる日々が続いていたので、それはそれでいいけれど、ちゃんと落ち着いて食事を堪能したのが久々だったので、めちゃくちゃ嬉しかった(=^▽^=)。
友達の料理芸術家ゆうちゃんの鍋をいただきました♪(*'-^)-☆
くぅ~泣けるっ!(ノ_・。)
ゆうちゃんに会えたのも、その仲間さん達に会えたのも嬉しかったし、めちゃくちゃ無理言って作ってもらった鍋は、初めて食べた『愛情』の味だった。
本当に旨かった…ありがとう…ゆうちゃん。


ファンクラブの日記でのみ、そのスペシャル料理の一部の写真をアップしました!
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索