BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

仕立屋工房イベント

2007-11-17
1

今日は仕立屋工房イベントでした。
都内でありましたが、遠方の方々もたくさん来てくれていて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

今日のイベントでは、終始『俺はSかMか?』で(笑)、ついに『M』のレッテルを貼られてしまいました(笑)。
ちょっと納得していませんが…まぁ…ぶっちゃけどっちでもあんまり構わないんですが(笑)、楽しかったイベントでした。
また来てくれた皆さんとも、出演者の朴さん、竹内さんともより仲良くなれたし、スタッフさんとも親睦を深められたし、素敵な空間が皆さんのおかげでつくれたと思います。
まだまだ語りたいところですが…制作に追われてまして…今日は短いですが、このあたりで…。

今日の写真は、いただいた『かけてみそつけてみそ』とかを使って作った『ナス炒め丼』と『味噌汁+麩』です~。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索