BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

食べ物日記(笑)

2007-11-08
1

今日は取材に打ち合わせ。制作にまた打ち合わせ~。
うぬぬ…。
何気に盛り沢山になりました。
ちょっと、へばり気味…。

まぁ。睡眠不足はいろいろとなぁ…。



今日の取材は、アルバムと写真集、そしてツアーの話しからドラマの話し、さらには年末やクリスマスの話しまで…っていう、なんとも盛り沢山な話し。
でも、今、いろいろ作業していたり打ち合わせをしていたりするのを考えると、それだけのことをしていたりするので…この忙しさも“あぁ…そうだなぁ…”と妙に納得してしまう自分がいるのでした(笑)。

呼吸だけは忘れずに(笑)頑張って明日の撮影も望む決意でございますo(^-^)o


寿司。買って食いました。
これは晩ご飯。さすがに“ランチョンマット”は使用しませんでした(笑)。
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索