BLOG

<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

そんな時期到来

2007-11-13
1 2

昨日の一瞬見えた『桃色の夕焼け』。
夕焼けは、パッとイメージすると『橙(だいだい)色』っていう感じだけど、本当にいろんな色に空を染めて太陽が沈んでいくんだよね。
だからこそ、本当に今だけしか見られない…そんな瞬間を目の当たりにして、感動するんだけどさ。
今日の夕焼けは、また、キレイな『桃色』『ピンク』と、その対比に雲が『紫』になっていて…神秘的な感じと、可愛い感じが一緒になっているのが不思議で…。
本当にキレイだったなぁ。

かと思えば、取材の移動中に六本木の辺りや、あちこちにクリスマスイルミネーションが“もう”あって…。
自分的には、やっとイチョウが黄色く色づいてきたのを見たばかりだったので“もう”っていう感覚だったけど…。
考えてみたら、あと1ヶ月くらいでクリスマスだし。だとすると…もうあと1ヶ月ちょっとで2007年も終わるんだ…って考えたら、気をもっともっと引き締めて、最後の最後まで駆け抜けたいなぁ…って思いましたっす。


さて昨日の日記にはまだまだ続きがあって…(まだまだその日が終わってなかったってことで)。

昨日は取材のあと、ツアーの打ち合わせでした。(この移動中にイルミネーションを見た)
晩ご飯を食べている時間もないくらいにギリギリ…むしろ打ち合わせにちょっと遅刻してしまうくらいにバタバタしていましたが、撮影取材現場でサンドイッチをいただいて、本当に有り難かったぁ~。
打ち合わせは、夜中まであって、さらにその後に、ネコナデ主題歌レコーディングの打ち合わせやらなんやら…と日記を書く時間がとれなくって…。

さらに今日は、写真集の最終色校正のチェックを事務所で行ってから、収録をして、駆けつけで撮影と対談取材になって…とまぁバタバタ。
日記も書けないくらいだったので、昨日と今日の日記は14日に書いてます。

いやいや…いつになったら少し落ち着いた生活が送れるやら(笑)。←きっと年明けもこんなんなりそう…(恐るべし)。


今日は写真集の最終色校正を見まして。
なんか…やっとこ…


『ホッ…』


としました。
少し張り詰めていた気持ちが、ほんの少しだけ緩んだような感じ。
やっとこの連動ものは“到達点”が見えてた…そんな感じ…。
見本版が上がってきたら、すごい感動しそう。

写真集。本当にいい仕上がりで、本当に自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃいい内容だと思います。アルバムとの連動で、こんなにガッチリ連動リンクさせられたのが、凄く凄く嬉しくて嬉しくて…。
皆さんに今から見て読んで聴いていただけるのが、楽しみで楽しみで仕方ないです!


また、それを引っさげてのツアーの打ち合わせも始まって(3回目)、よりツアーが楽しみになってきましたっ!

今回、初めてライヴをする埼玉をふくめ関東が3箇所。そして大阪、名古屋へと行けます!
残念ながらまだ、たくさんの場所へいける自分ではなくて、寂しい思いをさせてしまっている地域の方には、申し訳ない気持ちでいますが、でも、また次に行けるように、このアルバムと写真集『one』を引っさげていく『one tour』を大成功させたいと思います!

実はまた、平日…っていうのもあるし、会場も初めてのホールっていうのもあるのでしょうが、名古屋が大苦戦しています。
正直、ぶっちゃけ『過半数割れ』です…。
迷ってらっしゃる方は、是非とも、いらしてくださいね!待ってますo(^-^)o
また、埼玉、神奈川もまだチケットに余裕があるみたいですので、来てくれたら本当に嬉しいです。
2007年締めくくりを盛り上げますよっ!よろしくお願いします!
<< 2007年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年11月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索